top of page
  • Writer's pictureokinawafruitsland1

おきでんmore-Eのコラムで沖縄フルーツランドが紹介されました。moreE会員になりコラムを読んで応募しよう、抽選でリエッタ中山宿泊券が当たる!「パイナップル農家がホテルをつくるまで」

おきんでんmore-Eのコラムで、

沖縄フルーツランドとリエッタ中山をご紹介いただきました。


パイナップル農家がホテルをつくるまで。弱点を進化へつなげる沖縄フルーツランド」


代表の安里博樹が、その歴史と理由を楽しくお話し致しました。 ぜひご一読ください。 そして、素晴らしい企画も!! おきでんmore-E地域応援企画第3弾 おきでんmore-E会員の方に「リエッタ中山」ホテル宿泊券を抽選でプレゼント! 応募期間:2021年4月30日(金)〜5月31日(月)


当日のインタビューは、

パイナップル農家だった創業者の話から、団体旅行と共に成長した事、

その後個人旅行への変化に伴うバージョンアップ、

そして、リエッタ中山へと続きました。


長時間に渡りましたが、

インタビューの方々のスムーズな進行でお話がどんどん進みました。


コラムは、とても素晴らしい内容になっております。

楽しさが伝わる文章でスタッフ全員喜んでおります。


素敵なプレゼントもございますので、ぜひ皆様ご一読の上ご参加ください。




60 views0 comments
bottom of page